不可能など言い訳だろ

受験生オタクのひとりごと

私が向井康二に落ちた話

割と短めのスパンで書いてます。たのしいです。

お友達との旅行の帰りの夜行バスで書いてます。三半規管強いんで酔わないんです。

 

とかいうどうでもいい事情は置いておいて。

この前のブログでは小瀧担になったところまでをツラツラ~~と書きました。読んでくれた方ありがとうございました。

今回は、私が今の自担向井康二くんに落ちるお話をゆるーーく書きたいと思います。

 

 

『台風n Dreamer』で小瀧望くんに落ちてから、お得意のすぐ調べたがる悪いくせが出てまたいつの間にか膨大な知識を得ていました。その片隅に『まいど!ジャーニィ~』という番組の存在を知ります。

 

あ~関西ジャニーズJr.か~どんな子がいるんやろな~~

 

くらいの軽いノリで見て、みつけます。向井康二くんを。まあこれはオタクによくある『アッかっこいい……』ってやつです。皆よくあると思ってるわたしは。うん。

 

鼻にかかる高い声で、MCを頑張る若き日の康二くんはほんっっまにキラッキラしてて魅力的で、徐々にまいジャニを見るようになりました。

 

小瀧担だった私ですが、この頃にフラフラ~~と迷走期に突入します。

 

小瀧くんを以前以上の熱量で応援出来なくなっていました。

 

久しぶりにジャニオタの道を外れだしたのもこの頃です。ジャンプ漫画が好きだった私はついにアニメの世界に手を出します。闇です。沼です。そこから派生し、声優さんにまでも手を出しました。底なし沼でした。

 

そんな二次元界隈にお世話になっていた頃に、またも【台風n Dreamer】に誘ってくれた友達に『春松竹行かへん?』と、お誘いを頂きました。まいジャニで康二くんが気になっていた私は、すぐに『行く!!!』と答えました。

 

2015年の春松竹、まだ団扇も持てていた頃。嵐のコンサートも行ったことがなく、初めてのジャニ現場が【台風n Dreamer】だった私は、分かるだけの知識で康二団扇を作り、初日の3月21日松竹座へと向かいました。

f:id:l26O:20170406232839j:image

 

 

この日です。皆さん注目してくださいよ

この日に私は向井康二くんに落ち、向井担を名乗り(?)出しました。

 

まず、2015年の春松竹セトリを見てみましょう。

 

01. Happy Happy Lucky You
02. サクラ咲け(永瀬・文一)
03. さくらガール(龍太・柊真)
04. ぶつかっちゃうよ(康二・西畑・大西)
05. 君にHITOMEBORE(康二・柊真・永瀬・西畑・大西)
06. NEXT STAGE

◆フレッシュJr.コーナー
07. LADYダイヤモンド
08. オリジナルスマイル
09. 明日に向かって
10. 同じ空の下(大西)
11. 秘密(西畑)
12. 世界がひとつになるまで
13. 勇気100%

14. 愛のかたまり(康二)
15. クレイジーマイドリーム(永瀬)
16. NAI-NAI 16(康二・柊真)
17. フルスイング(龍太)

◆大阪メドレー
18. 好きやねん大阪
19. TAKOYAKI in my heart
20. 浪速一等賞(たこ焼き早食い競争)
21. ええじゃないか
22. ズンドコパラダイス

◆龍太・丈一郎・リチャードの漫才
◆ゲームコーナー
『ダメよダメダメNGワード』『イントロどう?』『ドキドキ関西Jr.クイズ』をローテーション

◆MC

◆LOVEメドレー
23. ずっとLOVE
24. 愛ing(大西)
25. One Love(永瀬)
26. 愛革命(文一)
27. sorry sorry love(ギャンスタ)
28. Luv Sick(康二・柊真・龍太)
29. Be COOL
30. 歩き出した夏(文一)
31. LIFE

32. ブギウギキャット
33. JUMBO

◆永瀬挨拶
34. See you again

EN01. バンバンッ!!

 

こちらです。(コピペしましたありがとうございます)

その日もまた有難いことに花道横の席に入らさせてもらっていました。

この4曲目です!!!【ぶつかっちゃうよ】

なんです!!!!!!!!!!!!

 

f:id:l26O:20170406232928j:imagef:id:l26O:20170406233856j:image

 

この赤衣装で、バイクのハンドルを持ち『ルンルンルルルルン♪』と言いながら花道に出てくるあの瞬間!!!!!!!!!

 

その時に私は衝撃を受けました。

『アッやばいこれは。この人や。』

いやもう何様やねんと。どの面下げて勝手に決めとるねん。と思われるでしょう。

そうなんですよね。ほんま。ビビッ!!!っときたんです。

そこから先はずーーーーーっと康二くんのことを目で追ってました。

終演後、ぼーーっとしつつも友達に『多分落ちた』とだけ伝えたのを覚えてます。

 

 

そこからまた私の悪い癖が出て、山のような康二くんの知識をこの脳に詰め込みました。

 

知らず知らずのうちに、小瀧担です!!と胸を張って言えなくなっていた自分がいたので、この頃かな?何日か過ぎたあたりにTwitterで『向井担になります!!』と報告してたと思います。

 

 

 

 

とりあえず長くなるのでここまで。

わたしが康二くんに落ちた日の話でした。

気が向けばその日から今日までのこととかも書きたいな~~って思ってます。

 

わーーー!ブログってほんま難しい。

終わり方がいつもよくわからん!!!!

お見苦しい点も多々あったと思いますが、閲覧ありがとうございました~~~!!!