不可能など言い訳だろ

受験生オタクのひとりごと

今かよ~~~ってね。

こんばんは。GWも順調に終わり、皆様素敵なウィークを過ごせたかでしょうか?(某けみお)

 

まあ~~~~~~~~~ね。

なんでこんなタイミングではてブ書いてるかってね。

まあそういうことなんです。

うーーん言いたくないなあ。

いや、言わないとなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりTwitterおやすみします!!!

 

はい、言えた。言えたよ私。

 

祭り大阪終わって感じたのは『もっと皆とお話したい。』ってこと。

久しぶりにフォロワーさんに会えて楽しすぎて浮かれてたから、翌日そのままのテンションで「ちょくちょく遊びに来ます!」とか言ってた。

 

怒涛のGW(ほんまに怒涛でした。身体休めた日が1日も無かった。)が終わり、落ち着いて考えた結果がこれです。

 

 

キャスも当分しません。したくなったら勝手に始めてるかもしれんけども。(おいおい)

 

 

今までどれほど自分が学生としての勤めを果たして来なかったか…振り返るだけで恐ろしいです。

 

やっぱり将来したいこともあるしね。

 

 

そのためには何よりも勉強を優先しないといけないんだもの。

 

もぶを。

 

 

 

いやいやふざけてる訳ではなく。

 

同い年のフォロワーさんも多いです。

みんながんばってます。

 

わたしもがんばらなくては!!!!

やっと、やっとそう思えました。

 

まだまだ私はこうじくんが大好きやし、というかこうじくんしか見えてないんでオタ卒なんてこれっぽっちも考えてないです。進路が決まれば戻ってきます。

 

 

ここがほんまに大好きやから。

 

 

あ、夏はちょっと松竹座お邪魔するかと思います。事務所早く色々教えろください()

 

 

うん!!決めた!!から!!( 笑 )

ふらっと戻って来たりしたら『勉強わい!?』

て言うてやってください。

 

 

 

よし。じゃあがんばってきます。