不可能など言い訳だろ

受験生オタクのひとりごと

雨垂れ拍子

2017年6月21日水曜日

向井康二くんの23回目のお誕生日!!!

ほんっっまにおめでとうございます!!

 

好きになってからお祝いできるの何回目でしょう。

たぶん3回目?くらいやと思います。

 

今年は、受験生ということもあり、そして本日21日が中間考査前日という。なんともオタクとしては可哀想な自担の誕生日を迎えました。

 

 

 22歳の1年もほんとうに色々なことがありましたね。

歯痒くて、羨ましくって仕方ないこともたくさん経験した1年だったとおもいます。

でもたくさんのしあわせをくれた1年でもありました。

 

 

 

せっかくなので23歳にちなんで、23個のこうじくんのすきなところを書かせてもらいます。

 

 

①優しい

 

②礼儀正しい

 

③素直

 

④気配りができる

 

⑤プロ意識の高さ

 

⑥歌

 

⑦ダンス

 

⑧ファッションセンス

 

⑨負けず嫌い

 

⑩笑顔

 

⑪演技

 

⑫おてて

 

⑬ホクロ

 

⑭カメラ好きなところ

 

⑮熱いところ

 

⑯子供みたいにふざけるところ

 

⑰家族大好きなところ

 

⑱ファンを大切にしてくれる

 

⑲三宅くんの前だと緊張するところ

 

⑳皆から愛されてるところ

 

②① コンサート中誰よりも楽しんでる

 

②② 関西ジャニーズJr.が大好きなところ

 

②③ 夢のために努力するところ

 

23個って書き出すと割と少ないんですよね

もちろんこうじくんにはまだまだ魅力がありますよ。

 

こうじくんを応援するようになって、物事の考え方が変わりました。いろんなことへの感謝の気持ちが増えました。新しい素敵なお友達にたくさん出逢えました。毎日がキラキラして明るく見えるようになりました。

 

最近はよく『アイドルらしくなる!!』って言うてくれてて、「需要分かってる…!そう!がんばって!!」って思ってます。

 

※(この前のとれ関の甘いおやすみは照れ隠しが過ぎましたね🤦🏼‍♀️じゃがりこ禁止令🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️)

 

『モデルのお仕事がしたい』とか、『アイドルらしくなる』とか前向きに口に出して夢へ近づけるよう努力する貴方が本当に大好きで誇りです。

 

少しでもこうじくんの努力が報われればなあってみんな思ってるとおもうよ。

 

 

 

皆が出来ないような後輩を叱るしんどい役目も、関西ジャニーズJr.のために、この子のためにと頑張れるこうじくんはかっこよすぎです。

気の使いすぎで、先輩や大好きな人に甘えるタイミングを逃しちゃう時もあるだろうけど、絶対1人で抱え込まないでその時は周りを見てたくさんの仲間に頼って甘えてください。

 

誰も嫌な顔せず受け入れてくれると思います。

 

 

ここまで書いて私はどこのポジションから言葉を連ねているのか分からなくなってきました。(おい)

 

 

とりあえず言えることは、康二くんが大好きです。

夢へ向かって、自分のために関西ジャニーズJr.のためにひたむきに頑張る君がせかいでいちばん大好きです。

 

23回目のお誕生日おめでとうございます。

 

f:id:l26O:20170619222215j:image

 

これからも、ずっと応援させてください。

 

 

 

 

 

 

今日、21日は近年稀に見る大雨が降るらしいです。

f:id:l26O:20170620223408j:image

どこか儚げで、触るとすぐに崩れてしまいそうで。でも芯をしっかり持ってるこうじくんにぴったりな天気だなあって思います。

 

一度しかない23歳の誕生日、素敵な1日になりますように。

 

 

 

最後まで読んでくださった方、

本当にありがとうございました大好き!!♡

 

 

 

2017.06.21            もぶ。